おでかけワンワン

お出かけ大好き、食べ物(酒)大好き、
犬大好きおばはんの日々で~す

ゆり(チワワ)預かり終了

2012-03-04 | 犬達(もも・ゆり)

ゆり(妹のチワワ)を約2週間預かっていました

2週間前に我が家に来た時のゆりは環境が変わった為か食事も食べず
散歩に連れ出してもほとんど歩かなかったのに
自分の家に帰る前になって食欲も出て散歩でも歩けるようになりました


昨日妹とゆりを送り届けるついでに室津・相生方面へドライブしました


道の駅「みつ」のプライベートビーチも春の気配です


室津で牡蠣天丼やお刺身等をお腹一杯食べたので食後はみんなで万葉岬の海辺を歩きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿