おでかけワンワン

お出かけ大好き、食べ物(酒)大好き、
犬大好きおばはんの日々で~す

また雨だけど…

2006-05-23 | Weblog

5月23日(火)  本日の歩数 6,000歩
本日は雨と風の中、霧の六甲山ドライブに連れて行って貰いました
六甲高山植物園に花を見に行く予定で現地までは行ったのですが、
霧が深くて雨と風が強かったので花を見るのは断念し、甲山森林公園へ


ハコネウツギが雨の中で清楚に咲いていたのでバシャ

30分ほど傘を差しながら公園散策をしましたが、
も止まないようなので帰路に

お昼は逆瀬川か宝塚で感じの良いお店を見つけられたら
ランチでも…と思っていましたが、見つける事ができなかったので、
家の近くのレストラン「グラーヴ」でピザランチを食べました
前菜、ピザ、デザート、コーヒーで満足、満腹、大満足でした
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日雨 (もりりん)
2006-05-23 23:30:08
でしたね~

でも雨の日でも雰囲気が違っていいのかも

ランチも美味しかった
返信する
もりりんさまへ (なおたん)
2006-05-24 00:06:56
うん、美味しかったよ

あの内容であの値段だったら良いと思うよ

しかし毎日食べてばかりで

困りますも飲んでるし

半袖は着られないかも
返信する
クラーグ (kotkaota)
2006-05-24 07:33:54
小さいときは時々両親につれて行ってもらいました。

最近半年前くらいに久々に行きました。

ピザ~・・・あったけ~・?

私はハンバーグランチをいただきました
返信する
たいくつ~ (もも尾)
2006-05-24 07:59:35
雨だと散歩できないから退屈だ~

それに日曜だとご主が居るのでいたずらできないよ

明日は思い切りあばれてやっか
返信する

コメントを投稿