HA KI DA ME

日々思ったこととかとか。気まぐれに。酔っ払って更新すること多々。

おくとぉぉばぁぁぁ。

2011-10-03 09:48:18 | つぶやき

10月です。

寒いです。

ワシです。



東京に行ってきました。

なおみさんに会いに。

ものすごく楽しかった。

色々連れて行ってもらいました。

月島でもんじゃとか築地でマグロ定食とか。

おいし楽しかった。ぐへへ。

いっぱい話聞いてもらったし

リフレッシュできますぃた。

感謝です。

みーちゃん大好きよん。笑





そろそろ動き出します。

13日に就職試験受けてきます。

面接だけだと思ったら一般常識もだって。

てか13日まで時間があるから

他も受けてみようかしら。

こういうのって大丈夫かしら。

さぁぁぁ頑張るぞっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブホォ(>Σ<) (なおみ)
2011-10-04 10:24:08
なんだか、余計な事も書いてある気がしないでもないけど(¬▽¬;)。
楽しんでもらえたようで安心しました!!
私もすごく楽しかった!!ヾ(≧∇≦)ノ

しけん…だ…と!?
頑張って下さいまし!!m(_ _)m

他も受けてみるに一票(‘o‘)ノ
返信する
みーちゃん ()
2011-10-05 00:01:27
なんか変なこと書いてあった?w

本当にお世話になりました(^^)すっげ楽しかったよん(・ω・*)

受けてもいいかなぁ…でもさぁ…時間ある時にでも電話しましょ(´ω`)w

とりあえず試験頑張ってくるわ(*`・ω・)
返信する