HA KI DA ME

日々思ったこととかとか。気まぐれに。酔っ払って更新すること多々。

久々。

2011-01-15 02:00:14 | つぶやき

久しぶりに更新してみる。

更新しない間…なんか濃かった(?)。

色々あった…。

誕生日だったり誕生日だったりいわきだったり。

友達ってやっぱイイネ!!!!!

ももちゃんから作品をもらって早速飾りました。

すごくワガママだけど

毎年ももちゃんの作品欲しいです。

来年もよろしくお願いします。笑



いわきに行ってきました。なおみさんと。

みおりさんに会いに。

2~3年ぶりに。

すっげ楽しかった。

あんなに動物と触れ合ったのは久々でした。

3人でいると中学生~高校生に戻りますな。

落ち着く。








奴と別れて1年だったり。

そのこと考えて落ちたり。

セブンのお兄さんにときめいたり。

去年の今頃と同じことしてたり。

あぁぁ。

今年も良い年にならなそうです。

サンタさんも来なそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´`) (も)
2011-01-15 18:37:46
あたしも幸先わりー\(^O^)/w
まだ1月だで!!
多分、5月くらいから良くなる!大丈夫!
ももちゃん (7)
2011-01-15 20:16:23
くはぁっ!!!!うちら どんだけなの!!!笑

良くなりますよぉに!!!!(><)
また行くぜよ!! (なおみ)
2011-01-16 22:46:22
出来るならば、毎年一回は遊びに行きたいよねv
なおみさん (7)
2011-01-17 05:25:19
ぜひ行きたいねっ!!!

毎年行こうか!!!(^^)