HA KI DA ME

日々思ったこととかとか。気まぐれに。酔っ払って更新すること多々。

涙の理由は聞かないで。

2010-12-12 03:42:47 | つぶやき

10日の話。

1コ下の社員の女の子にすっごい迷惑かけた。

おまけにミスするし。散々だった。

自分のせいで その女の子が上司に怒られて

涙目になってるの見て自分も

いつの間にか泣いてた。

2人で泣いた。

…まぁ…10日は散々だったって話。

付き合いたいわけじゃない とか言いつつ

セブンのお兄さんに慰めてほしい

そばにいてほしい

とか思ったりしましたわ。

まぁ…帰りセブン1人で寄って

しっかり癒されてきましたが。

1人で行っても喋ってくれた。

高校生の時とか全然喋ったりしなかったのに…。

今日も先輩と行ったら喋ってくれた。

『お久しぶりです』って言われてから

調子のって行きすぎだわ。

でも…でも…会いたいんだもん。

いやん。





涙の理由は聞かずに泣かせてほしい。

自分が泣いてる時

いつも奴は何も聞かないでそばにいてくれた。

また こんな人に出会えるかしら。



なんて まとまりのないブログ。

いつもか。





いやん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなときもあるさ ()
2010-12-12 07:46:19
お疲れ様(´`)

そうゆう嫌な事あったときはだれかに慰めてほしいよね(´`)

最後の方の文章呼んで泣きそうなた(´;ω;`)
返信する
ももちゃん ()
2010-12-12 12:26:40
ありがとう(*^^)

嫌なことがあった時こそ『大丈夫だよ』って慰めて頭なでてほしいのよね~(-ω-)
まぁ…そんな人がいない現実(;∀;)イヤン

お互い頑張りましょう(><)
返信する