HA KI DA ME

日々思ったこととかとか。気まぐれに。酔っ払って更新すること多々。

やっぱり。

2011-09-25 12:10:17 | つぶやき

彼氏なんていらない。

すっげ めんど。

ワシです。

まぁ…自分が悪いんですけども。

なんでこぉ…付き合うってなると

モヤモヤイライラするんだろ。

ぬぁっ。

別れちまおうかな。

てかこの間 隣で寝てるのに

奴が夢に出てきた時は さすがに

ビックリしましたよ。

コラコラ。

あ~ぁ~。

こんな話題しかないぜ。





友達といるのが1番 楽です。

えぇ。

早くなおみさんに会いたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(」゜□゜)」あたすもーーー!!! (なおみ)
2011-09-25 14:43:49
写真のワンちゃんは…?

目覚めが悪いのはや~よね~(´A`)

会ったら、たっぷりと聞きますぜ!!(*‘‐^)-☆
返信する
なおみさん ()
2011-09-26 01:05:39
本当!!!グチグチ言うかもしれません!!(><)

早く会いたす!!!!!!
返信する