HA KI DA ME

日々思ったこととかとか。気まぐれに。酔っ払って更新すること多々。

ボロン。

2010-11-02 01:21:55 | つぶやき

風が強いよ~。

自転車倒されたよ~。

風!!!!腹立つ!!!!

カゴ歪むだろが。

バカヤロー。

あ~。なんかすっげ腹立つ。

風。ふざけんな。

…って…なんて小さなことに腹立ててんだ自分。

あ~でもめっちゃ腹立つ。




昨日は バイト終わった後

焼き肉連れて行ってもらいまして…。

がっつり生ビール飲んだくらいにして。

カラオケ連れて行ってもらっちゃったりして。

全部おごってもらったくらいにして。

冗談で言ったのに本当におごってくれるとは…。

…言ってみるもんやねぇ…。爆





『ボロン』っていう栄養素(?)が

胸にいいらしいです。

とろろ昆布に

いっぱい含まれてるらしぃです。

3日前くらいから夕飯は

とろろ昆布です。

…大きくなりますように。切実

あと『女性らしくいる』ってことも大事みたいです。

ジーパンにスニーカーにスッピンじゃぁいけないわけですよ。

でもね…なかなかね…めんどくさいやね。

…これがいかんのだね。

少しずつ頑張ろうかね。

とりあえず…今日は起きたら

化粧して出かけることにする。


最新の画像もっと見る