HA KI DA ME

日々思ったこととかとか。気まぐれに。酔っ払って更新すること多々。

お土産。

2010-10-29 13:50:55 | つぶやき

昨日 色々あって(大人の事情?笑)

実家に帰ってた先輩から

お土産をいただきまして…。

もらっといて文句言うわけじゃないんですが…。

会う前の電話にて…

『絶対 鼻血出して喜ぶから!!!』

って言われてたもんで…

大分 期待して行ったわけですよ。

『チョコかなぁ』とかね。

そしたら









ルフィのボールペンでございまして。

『チョッパーなかったんだぁ。ごめん><でもかわいいでしょ♪』



いや…まぁ…お土産もらえるだけで嬉しいですわ。

でも…期待させすぎじゃろ。笑

うちがケータイにチョッパーを貼りだしてから

『ワンピース好き』ってイメージも

貼りついてしまったらしぃですね。

いや…好きだけど。ワンピース。

でも…

チョッパー貼ったのは

ワンピース好きのあの人に

かまってもらいたかったからだし。爆

結論を言うと うちは

ワンピースより

ワンピース好きな

あの人が好きなだけなのです。

どーん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー ()
2010-10-31 10:27:45
恋かぁ(´`)ええなぁ
今度かたるべや!
返信する
ももちゃん ()
2010-10-31 13:31:55
桃色の片思いですわ。笑
結婚してなかったらね、本気でアタックするんだけどね。爆

かたるべ!!!かたるべ!!!
ペスカさんでディナーしよぉぜ~…すき家でもいいな!!!笑
返信する