75 CAFE 

好きなもの、こと、日常のおはなし

関ジャニ∞ in 名古屋☆ ②

2006-12-29 00:48:24 | Weblog
さて、今回のお席は・・・
メインステージ後ろのど真ん中
うーんわたしにはいい席で・・みんなには申し訳ない・・

今回も石川同様、さやちゃんとジャニーズ的お手製うちわを
あおちゃんは神戸のときに作ったうちわで

(この写真のうちわ。
 なんとなく気分が乗ったのでさやとつくってみたもの
 人生何事も経験ですからぁ~
 しかしこのうちわが奇跡を呼んだのだからたいしたもんだ

構成は石川でわかっちゃいるけどおもしろい
コントもMCも楽しかったなぁ~
いいね関西ノリは

そんなこんなでメンバーが近くに登場
キャーーー
ただくんじゃんすばじゃん
みんなで大興奮

メイン裏だからつねにメンバーの後姿だけど、
みんなちゃーんとふりむいてくれてほんといい子たちだね

最後すぐそこにただくんのサイン色紙がとんできたときには
もうテンション頂点やったね
もうちょいずれてたらなぁ~めぐちゃんとこやったなぁ~
もうちょい上ならなぁ~あたしのとこきたんになぁ~

ダブルアンコールは無限大∞

さらにアンコールででてきてくれた
亮ちゃんが腰にタオル一枚まいて
さらにお風呂にもう行ってたすばもタオル一枚で
おいおい、ジャニーズだろって

ここで客席はテンションMAXやったなぁ
悲鳴のような叫び声を聞きました


いやぁ~
わたくし最近完全どっぷりジャニやね・・・
なんか笑ける
1年前のわたしからは想像もできない展開だわ・・
あぁ人生って面白い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイター (ジャニー)
2006-12-31 01:16:55
名古屋楽しかったね☆双眼鏡でガンミした亮ちゃんの行動とか、二の腕のホクロとか、バスタオル越しのパンツのあととか‥完全に変態やな‥あたし。まぁそんなこんな、楽しかった時間ってのはたいがい早く過ぎるもんで、もう大晦日ですって((((゜д゜;))))実家に来たものの‥かぁちゃんおらんなってから実家に来るの何かひどいんやってね‥実は。でも、帰らんと婆さん心配するからね‥。そんな婆さんと今一緒に寝てます。

そんな婆さんは寝れないと言って部屋の電気点けたり消したり‥大丈夫?(゜o゜;)?
エイターですから (なち)
2007-01-01 23:33:15
名古屋楽しかったぁ~
みんなで行くってのもまたいいんだよねぇ~

おたくのばぁちゃんも
かわいいもんねぇ

うちのばぁちゃんも
かわいいんやよぉ
まだまだ元気でいてほしいな