75 CAFE 

好きなもの、こと、日常のおはなし

さて

2009-03-11 18:48:29 | Weblog
28歳になって1か月がたとうとしています。

ほんとうに20代後半は時間が過ぎてゆくのが早いわ・・

気づいたらもう1か月ですか・・

3月に入ったなりに、遅れてやってきたインフルエンザにかかり、

体調はもう最悪。

ようやく元気になってきましたよ・・

元気でいるってすばらしい

ほんとありがたいですね

さて、そろそろ春が近づいてまいりました

春といえば出会いと別れの季節。

なにかいい出会いがあることを期待しつつ春をまちたいと思います。

そして、またサクラを見に京都にでも繰り出したいなと

冬の充電期間もそろそろ終了です

さぁ新しい世界を見に外へ出て、いろんなものを感じましょう




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニス)
2009-03-12 11:24:55
インフルダイジョブ?治ったみたいでなにより!!
お誕生日から一ヶ月・・・なにやら元気そうでなにより・・?!
まぁ、あたたかくなると気分はよくなるからね。
その調子で楽しく生きて行こうね。

あったかくなると、どこかに行きたくなるからね。
あたしも連れてけぇぇぇ・・・!!!!
返信する
Unknown (まりこ)
2009-03-12 20:58:23
この間はどうもです楽しかったっす

風邪治りましたか??

まだ寒いけどもう春ですね新生活の人もいたりでなんだかワクワク、ポカポカ

春も思いきり満喫ですね
返信する
えへ (なち)
2009-03-14 00:04:38
ジャニスさん。

インフル治りましたよ
健康ってすばらしいですね
元気そうかと聞かれればまぁ・・
もっといい天気の日が続いて欲しいっす
そしてちょっとご相談が・・・



まりこちゃん。

こないだもどうも
楽しかったねIN高岡
かぜはバッチシです
春に向けて体調も整えてゆきたいとおもいまっす
また遊ぼうね


 
返信する