ゆしの勝手気まま!!

暇なときにいろいろ書いていきます。

久々のブログ

2012-01-10 16:56:39 | Weblog
年末から
年始にかけて
忙しい毎日を過ごしていました。
ウィンナー、鳥ハムも
非常にうまくでき、
商品化に
一歩近づいたようです。
ウィンナーは、
あらびきを半分、
チョリソーを残り半分で作りました。
温度が上がりすぎて
失敗したかのように
思えましたが、
いつもより
芳ばしくとても旨くできました。
親戚にこれらを振る舞い
大変好評だったので
ようやくショップへの道が
開けたようです。
まだ後2,3品
商品を開発し
増やして以降と思っています。
ショップ開店まで
もうしばらくお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿