ゆしの勝手気まま!!

暇なときにいろいろ書いていきます。

小森オートキャンプ場

2012-06-11 17:19:40 | Weblog
9、10日と
小森オートキャンプ場に
ホタル見キャンプへ
行ってきました。
ここは
数年前までは
小森キャンプ村と言っていましたが、
オーナー間の問題で
小森オートキャンプ場と
小森キャンプ村に
分かれてしまいました。
今では
境界に柵を設けています。
この話は
ここまでにして・・・・・
ホタルはとてもきれいで
多く飛んでいました。
幻想的で
日頃のもやもやを
忘れさせてくれました。
キャンプ場の管理人さんが
打ち上げ花火をしてくれるということで
小森オートキャンプ場で打ち上げられました。
この動画がこれです。
花火の動画というよりは
妻の絶叫の方が多いです。
お見苦しいと思いますが、
見てやってください。

妻の絶叫はいかがでしたか?
今度のキャンプは
ホタルに花火と
十分満喫できました。
キャンプ場の問い合わせ先ですが、
小森オートキャンプ場は
Yショップくずはら
☎0867-34-1612です。
ここが受付です。
オートキャンプをされる方は
こちらに連絡してみてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チータパパ)
2012-06-12 00:30:18
こんばんは~
キャンプ場では、突然の訪問、失礼しました。
短い時間でしたが、とても楽しくお話しできました。
またお会いできれば、是非、是非。

おー、面白い動画をアップされてますね~
実況マナ中継? ってか、絶叫マナ中継ですね。
これはこれで、良い味が出てますよ。
だって、キャンプ村側でも同じリアクションでしたから…(笑)

次お会いできたら、燻製の作り方伝授くださいな。
当方、お気に入りに登録させて頂きますが、NGならご一報下さい。
返信する

コメントを投稿