気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (めちゃこ)
2013-04-30 21:54:13
綺麗ですね。
なかなか上から見ることがないお花なので
ゆっくり見られて嬉しいです。
返信する
ハナミズキ(^^)v (sakurabana)
2013-04-30 22:34:07
空を押し上げて~ 手を伸ばす君~♪
五月はやはり歌の通りハナミズキですよね^^
うすべに色したハナミズキ見せて頂きましたです(^^)v
返信する
見事なハナミズキに~ヾ(@~▽~@)ノ (オババ)
2013-05-01 13:23:24
ゆっくりじっくりと魅せて頂きましたm(._.*)m

 こんなに見事に咲いて居る
 “ハナミズキ”の花びらにも 感激だわ~
 嬉しいですね~o(*^▽^*)o~♪
  ありがとうございます。

これからも('-'*)ヨロシク♪です。
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-06-02 07:53:06
ハナミズキの花は、今年は少し小さく感じます。
大きな木に咲くハナミズキで、街路樹に植えられていて
車で走ってても気持ちいいです~
返信する
☆桜花さん ()
2013-06-02 07:55:32
そうですね、見てると歌が思い出され
どこからか聞こえてくる気がします。

白・赤・ピンクが混ざって、緑の葉と合いますよね♪
返信する
☆オババさん ()
2013-06-02 07:57:59
ハナミズキは、機が高いためまとまった形で見るのが多い
ですが、視点を変えて上から見るとまたいいですね。
花の向きがばらばら。。。、花に個性が歩きがします♪
返信する

コメントを投稿