気ままに書き込み・・・見てね♪

久々に歩いてきた

2015-04-09 17:35:08 | 日記

今日は病院の日(SAS)

最近歩かなくても体重減少が止まらない・・・・なぜ?

先月健康診断で引っかかり、CTを撮ってきた//////が、2週間経ち

来週の月曜日にでも結果を聞きに行こうと思う

何か有ったら電話すると言っていたけど・・・掛かってこないから多分大丈夫かな?

 

 

で、話が変わるけど・・・

病院の帰りに久しぶりに、いつもの山崎川を歩いてきた

春は川沿いに植えられた花が、あちこちに咲き誇っていて、歩いていても気持ちがいい

染井吉野の桜もか花弁が濃くなり、花吹雪

今度は、ブーケにしたくなるような・・・八重桜が咲きだした

 

川べりは花が一杯

ときわまんさく

はなずおう

はなかいどう

ボケてしまった・・・

おとめつばき

あやめ

で、

やまつつじ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす♪ (めちゃこ)
2015-04-09 19:04:59
今晩は。

早いですね~。
もう八重桜ですか。
とはいっても我が県でも、咲き始めました。
一気に咲き始めて華やかですね。
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2015-04-10 13:51:40
CTの結果何もないこと祈ってます。

お花綺麗ですね~春はピンク色ですね。
八重桜におとめつばき、やまツツジも
ほんとに綺麗です~^^
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2015-04-10 23:13:05
結果聞くまで気が重いですね
大丈夫!と思ってますね。

はやアヤメが咲いてるんですね~(@_@;)
ピンクの季節から藍の季節へと・・・
季節の巡りは早いですね~。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2015-04-13 15:05:09
お花綺麗ですね~
桜はソメイヨシノが好きだけど、八重桜も良いですね
まだまだ寒いけど、暖かい日もあったからか
最近色んなお花が咲いてきましたね
綺麗だけど花粉症持ちの私はちと辛い・・・

検査結果がどうもないと良いですね
返信する
今日は~ゆっくりと拝見♪ (オババ)
2015-04-29 08:09:52
おはようございます(^▽^)/

沢山の~春のお花を!じっくりと魅せて頂きました

検査結果は如何でしたか。。
 
電話が無いということは 良い方向なんでしょねホッ。

季節柄 ご自愛下さいませね_(._.)_
返信する
こんにちわ~ (さくら)
2015-05-24 13:36:34
久しく ご無沙汰していました。
色々あって pcが 壊れたりして その他色々
ありました。今わ 何處も お花が咲いて、
良い季節になりました。桜 綺麗ですねー
北海道わ 桜わ 終わり 今わ ライラツクが
甘い 香りを 振りまいています。芍薬とかも
咲いて います。検査結果 大丈夫ですよ
きっと、良い日々をお過ごし九たださいませ。
  
返信する
☆めちゃこさん ()
2015-06-15 16:41:41
ご無沙汰しています
サボっていたら、広告が表示されていました
これからは少し投稿するようにします(^^♪

桜からハナミズキ、花しょうぶ、バラが咲き
今は梅雨の季節で、アジサイがきれいに咲いていますね
返信する
☆セレナさん ()
2015-06-15 16:44:42
ご無沙汰です
色んながん検査をしましたが、癌は無いようです
冠動脈の白骨化は有る見たい・・・

元気に風呂場のコーキング&目地を直しています(^^♪
返信する
☆桜花さん ()
2015-06-15 16:49:10
随分とご無沙汰です

季節の変わるのは早いですね
今年は農業センターでなく、コミュニテイ農園が当たり
3年間菜園をすることに成りました
今はズッキーニ、きゅうり、インゲンが収穫出来・・
美味しく食べています
たまに投稿するようにします(^^♪
返信する
☆yumingさん ()
2015-06-15 16:52:57
癌は無いみたい・・・

風呂場のカビが目につきだしたので
コーキング&目地塗り替え&菜園とバタバタしていました

変わりないですか?
返信する

コメントを投稿