気ままに書き込み・・・見てね♪

今日は青空で気持ちが良い♪

2012-02-18 11:55:25 | 日記

でも、寒いよ~

自転車でスーイスーイとは行かないけど、コート着てマフラーと手袋

で、外に午後から出かけよう。。。と

動かないとね。。。メタボ カイショウ だ~

白色は下をクリックするとで見えるよ

http://ntomo.blog.ocn.ne.jp/niulog/

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かつひめ)
2012-02-18 18:59:56
こちら福岡は雪がバンバン舞いました~

積もるかな~と思ったけれど、やっぱり積もらないですね~。

息子は雪に感動していました(^^)
返信する
☆katuhimeさん ()
2012-02-18 20:00:45
ごぶさたーーー
北九州は雪が多いのですかね?
昔~~し唐津の千本松原が見える丘(山?)に
行った時、雪が待っていました♪

子供はうれしいですよね。。。
大人はうっとしいかな?
返信する
どちらも素敵♪ (めちゃこ)
2012-02-19 11:35:39
たぶんそちらほどは、私の街は寒くはないのでしょうけれど 今朝はこちらも寒いです。
動かないと、血流もますます悪くなり燃焼もしにくい身体になるとおそわりましたので
とにかく”ちびっと”でも動くようにしています。^^
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは (たま)
2012-02-19 18:34:32
ブログの人も開設されているのですね。。。
寒くて家でゴロゴロメタボに私もなりそうです^^;
返信する
こんばんは (mariy)
2012-02-19 21:52:43
この時期の自転車は寒いですよね!
冬場は私の真っ赤な自転車は出動していません。
完全に運動不足です。
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-02-19 22:17:36
はい、寒いときは動いて暖かくするのがいいですね

今日は久しぶりに歩いてきました
返信する
☆たまさん ()
2012-02-19 22:20:25
はい、2つあります。。
両方がどうか少し比較してます。

でも、どっちもどっちかな???
どう使うか思案中です
返信する
☆mariyさん ()
2012-02-19 22:22:59
赤い自転車。。素敵ですね♪

停車中ってことは、歩くことですかね?
部屋でも何かできるかも
返信する
(*´∀`*) (en16)
2012-02-21 15:02:40
∧_∧ 午後の挨拶です
l ・・ l
乂♀ヌ    本日もよろしく
/  \
元気ワン?   流木庵より
返信する
☆en16さん ()
2012-02-21 21:50:33
はい、どうもありがとう♪
今日は37時間勤務で帰ってきました。。。
眠い~♪
返信する

コメントを投稿