気ままに書き込み・・・見てね♪

今日は・・・・

2012-01-22 17:13:17 | 日記

晴れて・・・・昼間は暖かかったチョキ
市民菜園も3月15日で、ロッカーの鍵を返して終わる涙

1年契約って早いなーーー
土遊びしていると何故か心が落ち着く、また申し込むかなはてな

今年も歩いていたら。梅のつぼみが出てきていた。
素心蝋梅もちらほら。。。梅

素心蝋梅
花色が蜜蝋色に似てて、ロウのような質感で蝋月(旧暦12月)に咲く



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (プータン)
2012-01-24 16:33:43
あし@つながったようですね
これで 飛んでこれます。

これからも よろしくです
返信する
はじめまして (コスミック)
2012-01-25 21:16:21
コメントありがとうございました♪
綺麗な蝋梅ですね☆
市民菜園も楽しそう♪

これからも宜しくお願いします
返信する
友さん (かつひめ)
2012-01-27 09:18:25
ここがgooのグロブなんですよね?!

返信する

コメントを投稿