kumakuma日記

めざせイラストレーターってことで作品ものせちゃおう。
ブログ・デザインにもはまり中~♪

こっちも、変身!

2005年06月14日 | 日記
こっちのブログも、W杯応援モードに衣替えしてみました。

意外とうまくいきましたよ~。

今回もカスタム・メタルからです。
なかなかメニュー部分が上手くいかなくて、苦労しちゃいました。

う~ん♪ 自己満足ですが、かなりいい感じ。

公式テンプレに採用してくれないかなぁ?

無理?

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ロザ)
2005-06-15 23:57:40
かっこいいですね!

公式テンプレのサッカーよりずっとずっといいと思いますよ!

前にライブドアであったかと思うんですが、テンプレを投稿していいものを公式に採用!とかいう企画をgooでもやったらいいのに・・・と思います。

今あるテンプレってなんかパターンが決まっちゃっててイマイチ・・・というものが多いですよね(-ー;)
返信する
コメントどうもです。 (kumakuma(ちーすけ))
2005-06-16 01:57:22
よかった~。かっこよく作ったつもりなので、そういう言葉を頂けてうれしいです。

gooでも、そういう企画があるといいですね~。

テンプレを保存できるスペースも欲しいです。

返信する
ロザさんの意見に賛成! (カフェオレ)
2005-06-16 16:38:08
私もgooのサッカーのテンプレよりすっきりしてて素敵だと思う!

前の金魚ちゃん、私はすっご~~~く気に入ってたけど、また雰囲気が違っていいですね。
返信する
チゴィ!!! (亞結鈴)
2005-06-16 16:45:10
おひさしぶりです。

この間はコメントありがとうございました。

この日本代表のもかっちょぃぃです!

今私はやっとこさアップローダーというものを使いこなせてきたとこですww

もちっとかなぁ?

できたら報告しにきますので来てくださーいw
返信する
こんばんわ~♪ (kumakuma(ちーすけ))
2005-06-18 02:12:49
カフェオレさん、亞結鈴さん、コメントどうもです。

雰囲気ががらっと変わりすぎましたね~。

こういう企画ものも面白いですよね。



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。