kumakuma日記

めざせイラストレーターってことで作品ものせちゃおう。
ブログ・デザインにもはまり中~♪

このテンプレに似合うのは?

2005年06月18日 | 日記
このテンプレに似合うブログはないかな?とブログめぐりをしてました。

ぴったりなブログを発見!

その名も「がんばれサッカー日本代表」さん。

そのまんまなネーミングが、このテンプレ・デザインにはまりすぎです~。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちー)
2005-06-22 21:21:07
ご無沙汰ばかりで・・・お元気ですか?



映画なんとか旦那に子守してもらって

行って来ました~~

『イン・ザ・プール』と『オペレッタ狸御殿』



末っ子(4歳)が水疱瘡で

ただ今家から出ることができずに1週間。

いい加減こちらも鬱積してます。



すっごく目を引くテンプレート、

ユニフォーム色ですね!

サッカーは熱くなれて大好きです~~



返信する
おひさしぶり (くまきち)
2005-06-24 10:55:06
デザインが、ステキ^^

サッカーの気分ですね。



ブログ、お手数ですがこちらもタイトルの変更お願いします。

「Box Life」になりました。

お手すきのときで構いませんので、宜しくお願いします。
返信する
ご無沙汰してました。 (kumakuma(ちーすけ))
2005-06-26 19:14:31
すみません。

実家に帰ったり、子供が病気だったりして、すっかりPCとご無沙汰してました。

やっちーさん、お元気ですか?

「オペッレッタ狸御殿」は何とか見に行きました。

「イン・ザ・プール」は今週から公開した所ですが、行けるかどうか、不安なところです。

くまきちさん、ご無沙汰してます。

ブログのタイトル変更ですね。了解。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。