kumakuma日記

めざせイラストレーターってことで作品ものせちゃおう。
ブログ・デザインにもはまり中~♪

水疱瘡

2005年06月28日 | 日記
水疱瘡って書いて、みずぼうそうと読みます。

うちのおちびさんは、今度はみずぼうそうになりました。

まともに保育園に行った事がないのよ~。うちの娘。
1週間ちゃんと行けたためしがない。

こんなんで、再就職できるのか?

はぁぁぁぁぁぁ~。ためいき出すぎだっちゅうの。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みすぼうそう (カフェオレ)
2005-06-29 18:03:15
今の時期、つらいですね。

ちーすけさんが身動き取れないのもつらいでしょう。

でも小さいうちの方が軽く済むから…。

うちの夫は水疱瘡も風疹もおたふくも大人になってからだったので、それはそれは重症でした。



娘さん、どうぞお大事にしてください。

早く良くなりますように。

返信する
こんばんわ。 (kumakuma(ちーすけ))
2005-07-01 00:49:04
うちの主人も同じく、結婚後にはしかとおたふくになりましたよ~。奇遇~。

水疱瘡は、小さい頃になっているので、安心してます。

おちびさんの方も、小児科的にはOKをいただきました。保育園的にはNGなので、もう少しの辛抱です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。