kumakuma日記

めざせイラストレーターってことで作品ものせちゃおう。
ブログ・デザインにもはまり中~♪

黒沢清監督の

2004年10月14日 | 日記
「ドッペルゲンガー」を観賞しました。
ちょうど、CSでやっていたので。
感想は、ちょっと難解な謎解き問題を出されたって感じ。
でも~実は、サルヂエクイズ位のレベルの問題かも知れないんだけど。
「ちびくろサンボ」に出てくる、くるくる回りすぎて
バターになっちゃった虎のような気分ですね~。
まあ、空想にふけるのには、もってこいな作品と言っておきましょう。

「アカルイミライ」は、ストレートだったけど。
今回は曲がりそうで曲がらないカーブで、なぜかハンドルをきって
しまったような・・・・・・・・・。





悲しいとき~
こんなに例えを多用してるけど 本当は理解不能だったとき~。
悲しいとき~
色々書いたけど 自爆してると気づいたとき~。
お粗末さまでした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷宮? (spok23)
2004-10-14 13:51:41
こんにちは、「邦画ブラボー」の

spok23です。

わかります。わかります。その例え!



思いっきり笑わせていただきました。



ナゾが多い映画でしたよねえ。確かに。

また遊びに来ます!



それと、すてきなイラストですね!!

これからもよろしく!

返信する
コメント、どうも (kumakuma(ちーすけ))
2004-10-15 00:02:49
ありがとうございます。

黒沢清監督の映画は、置いてけぼり感があったり、

浮遊感があったりで、面白いですよね。

「人間合格」も、面白かったです。



監督の話し方が、すごく整然としてて、

淡々としてて、それがまた心地良いのです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。