こま的日常

推定シフォン2014年4月初め
ミュール2014年3月末
モカ2016年6月
ナギ2021年4月末

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yuwa)
2022-01-10 15:28:14
こまさん
大変ご無沙汰しております。
その間に、なんとカワイイ子猫ちゃんが仲間入りしていて、今全部で4匹になりましたか?
シフォンちゃんとも、そして懐かしいココちゃんとも似てる、可愛い子ですね~。

実はそうちゃんが昨年7月に旅立ってしまいました。
苦しさ、寂しさ、無気力、後悔・・・、色々と味わっています。
いつか気持ちの整理がついたら、こんな可愛い新しい子を迎えたいと思っています。
久しぶりです (こま)
2022-01-11 08:56:00
こちらこそご無沙汰してしまっています。
年末のブログも読みました。
寂しいね。
私もここちゃんやたるくんは天寿を全うした、という気分があったものの
のわちゃんは若かったし、病気がわかってすぐだったので思い出しては泣いていました。

今はにぎやかです。
ナギは歴代の猫の中でも1位ちゃうかと思うくらいヤンチャです。
yuwaさんにも新しい出会いがありますように。

コメントを投稿