おひろの部屋

手ほどきを受けブログを初めて17年 現状維持、自分史の書籍化22冊目が今年の目標です。「継続は力なり」私にはどうかしら?

いよいよロンドン五輪開幕。

2012-07-28 11:19:01 | Weblog

    花束のような聖火

  ヘイ・ジュドーの大合唱

  この暑さがんばって!!


早朝4起床。 すでに現地より開会式を 前に、開場の模様を興奮気味で伝えています。



二者択一、苦渋の選択。 日課のウォークギングか のまま世紀の祭典を続けて 観るべきか?

 

決めました、しばしの中断。 今日から17日間、競技の応援 が待ってます。


聖火の点火までの経過、ベッカムから10代選手の聖火台が 、大きく大きく、ひとつになる



スタジアム全体が花火に 囲まれるところなどそれはそれは鳥肌もので、実に感動です。



国内での真夏日、3時より カープ、巨人戦 ラジオで声援 声援します。

今現在、5回の表残念な数字。  後半まきかえし、まきかえし。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳に? | トップ | 猛暑 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (カッカ)
2012-07-28 13:04:37
ロンドンと偶然、同日開催の
「広島みなと夢花火大会」を
楽しんできます。。。
返信する
いいな~ (おひろ)
2012-07-28 16:32:13
今夜は至るとこで、花火大会ですね。

夏の夜の最高の風物誌。

いってらっしぁ~い。
返信する
こんにちは^^ (隣の爪切り)
2012-07-30 14:04:24
あちらの方にもコメントを残しておきました。
こっちの方が、画像が大きくて見やすいですね

我が家の猫たちは、至る所で
大きく延びてお昼寝中です

そちらのお嬢様達は、延びてませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事