おひろの部屋

手ほどきを受けブログを初めて17年 現状維持、自分史の書籍化22冊目が今年の目標です。「継続は力なり」私にはどうかしら?

二回目の菓子博覧会

2013-04-29 19:26:44 | Weblog

あの・あの ユルキャラのくまもんが・・・カメラマンいっぱい


歩きました。オリジナル弁当とビールの美味しいこと


又、親孝行のお里帰りの義理の妹とのデイト。

お天気も絶好の行楽日和

出会いと交流ゾーンでの大混雑のなか行方不明が頭をかすめましたが、メールとtelとで
無事再開。

まあ~みなさんどこのブースも大行列、辛抱強く入場をまつてます。感心します。
私ももちろん並んでいます。

妹も笑顔でつきあつてくれたのにも感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもしハトさん。 | トップ | 骨休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事