すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

映画>その微笑に、何を仕組んだのか「ダ・ビィンチ・コード」

2006年05月22日 00時41分03秒 | 編集者から
今話題の作品「ダ・ビィンチ・コード」を観にいってきました。レイトショーなのか、わからないが、とてもすいていた・・・。感想は差し控えますが、個人的に謎解きものは大好きなので、結構楽しめました。。時間もボリュームあって、ちょっと疲れました・・・年のせいか?

ダ・ビィンチ・コードは本の前に映画を見たので、次は、じっくり本を読んでみたいなぁと思います。内容的に難しい部分もあったので・・・

あと、キービジュアルとして使われている「モナリザ」は、昔自分の家のたんすに、コピーの絵があり、なにか不思議な絵だなぁ~と小さいころ見てた覚えがあります。それから、新婚旅行でルーブル美術館で実物を見たとき、何かの縁を感じられずにはいられませんでした。

そして、この映画・・・モナリザには、何かを惹き寄せるチカラがあるような気がします・・・


■関連情報
ダ・ビィンチ・コード オフィシャルサイト


最新の画像もっと見る