すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

自動車>写真が動き出すカタログサイト「SUBARU FORESTER」

2005年04月05日 03時54分34秒 | ウェブデザイン
自動車には、あまり興味がないのだけれど、このサイトには興味があったので載せてみました。タイトルどおりこのサイトの特徴は、写真がシームレスに動き出すんです!ナビゲーションも複雑ではなく直感的に操作できます。見てもらえばわかるのですが、上記のキャプチャー画像の写真は動いてるんです!わんちゃんが家族のところに走っていくんです!!

サイト全体をとおして、あまり多くの情報をみせずに、カタログ的なシンプルなレイアウトで表現してあり、ワンポイントで動画を使っているので、ほかのサイトのように動画動画してなくうるさくないので好感が持てますね。。

ユーザーもど派手なサイトに目が肥えてくる時期なので、これからのFlashのみせかたはシンプルに、そしてユーザーインターフェイスに重点がおかれていくような感じがします。。

■関連情報
SUBARU FORESTER

最新の画像もっと見る