すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

おもしろサイト おこづかい帳を共有する「Blanket」

2005年04月04日 23時57分49秒 | ソーシャルネットワーク
これはおもしろい!おこづかい帳を共有するサイトがあるんです。その名も「Blanket」。純粋におこづかい帳をWebで管理することに終始しています。ただこれだけ。。

でも、ほかの人のおこづかいや使い道ってきになりますよねぇー?わたしもおこづかい制なので、みんないくらおこづかいもらってるんだろう?とか、何を買ってるんだろう?とかたまに思います。

このサイトでは、そんな悩みを解決(?)してくれます!

※このサイトでの機能の特徴として、カテゴリの見せ方がおもしろいです。登録件数のおおいカテゴリのフォントサイズが大きくなっていて、視覚的に目が行きやすくなっています。これも、タグ[TAG]の技術使っているのかな??

■関連情報
Blanket

最新の画像もっと見る