すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

FLASH>これがFlash8のテキストレンダリングの威力「Flash TextEditor」

2005年10月05日 02時48分27秒 | ウェブデザイン
ブログのエントリー時によく見かける、HTMLの知識がなくても文字の装飾をボタンで一発でできるインターフェイスのFlash版です。それだけなら、とくに驚くことがないのですが、なんといってもFlash8からテキストの表示がとてもきれいです!

とにかくデモサイトがあるので、そちらで実際に使い勝手やテキストを見てもらうと実感できると思います。日本語も表示することができました。。これくらいのクオリティであれば、サイト全体をFlashで構築してもみやすいサイトが創れるのではないでしょうか。。

また、Flashブログなどのインターフェイスにこれがあると便利そうですね。

■関連情報
Flash TextEditor.com
FTE v1.5PR1(デモサイト)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2005-11-15 15:32:44
これはすごいですねぇ。

いやこれからのFlashが楽しみですね。
返信する