すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

FlashBlog>丸型FlashBlog発見!「KOUI.net」

2005年07月12日 00時31分20秒 | プロジェクト
眞鍋会なる記事から、コメントをたどっていくとそこには、おしゃれな丸型FlashBlogがありました!真鍋会がなんか楽しげなオーラをかもし出していたので、ついついにおいにつられてコメントなめまくりました。。そこにはブログ等でお知り合いになった、saunamanさんや、muneさんのコメントもありびっくり!

なにかの縁を感じられずにいられませんでした^ー^。
また、muneさんから6/18にmusic batonをもらっていたにもかかわらず、放置状態・・・。
ご勘弁を。。

と、話が横滑りしましたが、こちらのKOUI.netさんのFlashBlogデザイン好きです!
わたしもこんな円のFlashBlog創りたいんですよねぇー。。
アイデアは考えているんですが、実行できないまま・・・。
カタチにできる方は本当に尊敬してしまいます!

現在更新がフリーズしているようですね。^ー^

■関連情報
KOUI.net
A LOT rakeemさん主催「真鍋会」の記事


最新の画像もっと見る