Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

rickowensがとてもお似合いでした!~Mさん

2020-04-05 16:50:12 | 今日のおすすめ&お客さま

 

Mさん、お仕事の時とはまったく違って


スカート姿も新鮮で素敵でした!

 

そして昨日また!


2020春のカーディとマルチTを気に入って頂きました
miharayasuhiroのブーツもばっちりでした!

 

 

今日はお天気が良い時間帯に歩いてきました

がとっても綺麗でした



久々に持ったrickowensのシャンパンバッグ

backpackタイプも良いですがこのショルダータイプもです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リックオウエンス rickowens ... | トップ | g.(ジードット)~ナイロンブルゾンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおすすめ&お客さま」カテゴリの最新記事