Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

優れた特性!~ファンデーションが付きにくいTブラウス(Tシャツ)

2020-05-10 11:54:26 | 今日のおすすめ&お客さま

 

昨晩は久しぶりの雨音に、、

今回植えたばかりの家庭菜園にはありがたい雨でした

 

朝方には雨も止んで、どんよりとした曇り空ですが

ニュースで聞く解除の方向への情報は

少しづつ明るい兆しが見えてきている感じがします

 

皆さん、まだまだ大変な状況は続くのでしょうが

気持ちだけは負けず頑張っていきましょう!!

 

  

昨日とても素敵(便利?)なTシャツが入荷しました

昨年はホワイトのみの展開でしたが~とても好評でした

今シーズンはブラックも追加されました

 

何と!!特徴は

ファンデーションが付きにくい!

展示会ではデザイナーが特にを付けて説明してました

素材は綿100%です

数量は限定生産ですがご興味ありましたら是非!!

WHITE / BLACK     F size     ¥8,000

営業時間 11:00~18:30

前もってのご連絡いただけるとありがたいです

ご来店お待ちしてます

 yuu

 

紫陽花 5/10

 


蕾がいっぱいです、昨年の剪定のおかげ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルマスク~第4弾!(^^)! | トップ | Y-3~Tシャツ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおすすめ&お客さま」カテゴリの最新記事