Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

ハヌルホス~ハンドジェル入荷しました!

2020-05-17 17:14:00 | 今日のおすすめ&お客さま

 

こんにちは

ここ最近は手に入りにくかったマスク等も

お値段にもよりますが

ちらほらみかけるようみなりましたね、

 

支給のマスクは何時頃届くのでしょうか?

 

メトロノームで販売している好評のハヌルホスのハンドジェルですが

大変お待たせしました。

大きいタイプ(¥1,850)と携帯用(¥800)も

昨日届きました

 

 

このハヌルホスのハンドジェルはドクダミエキスを主成分に

アルコール類はほとんど使わず手荒れも安心です

今回も数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私服です! | トップ | g'~CAT ティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおすすめ&お客さま」カテゴリの最新記事