大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

5月15日夜。

2012年05月15日 23時32分40秒 | SUPER SHOW
今回、あまり「ドンヘ!」って言わないのは、

やっぱりちょっと会場が広くて、席も、1階とはいえ後ろの方だったので、

遠くてステージがよく見えなくて、ドンヘが追っかけられなかったんですよね。

スクリーンに映ってるときは、いつもかわいかったです♪

そういや、どっかでギュに絡んでましたよね?

あれドンヘですよね?

ドレミの歌の時もかわいかったなあ。


でも、全体にカメラ、兄さん推しでしたよね!?

スクリーン登場率No.1だったと思いますよ!

日本での人気ランキングをわかってるな。

そして兄さんも、自分の人気をよくわかっているパフォーマンスだった・・・。


よそ様のブログでは、みなさん、ウニョクの裸を褒め称えておられますが、

私も、彼のボディラインは大変素晴らしいと思いますが、

正直、男の裸は別に好きでないので、

ソロは「宝石美男イ・ヒョクチェ」をやってほしかったです。


そういえば、シウォンのケガは大丈夫だったんでしょうか?(←情報遅し。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日曇り。 | トップ | 5月16日夜中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUPER SHOW」カテゴリの最新記事