大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

5月15日曇り。

2012年05月15日 12時10分24秒 | SUPER SHOW
2日目のアンコールウェーブが良かったみたいですねえ。

よそ様のブログを、ぼちぼち拝見してたんですが、

うらやましすぎて途中でやめちゃった。


ところで、土曜日、

水道橋の駅で電車を待ってたら、近くにいたグループの女性が、

「隣の人、すごい盛り上がっててびっくりした」みたいなことを仰ったんですね。


私か!!?


と思って、内心びびりました。

私、今回も1人で参加して、端っこの席だったんですが、

前の人も横の人も、結構静かな方々だったんですよね。

1人で飛び跳ねてたから、その辺りではちょっと浮いてたかも。

でも楽しいから仕方ないじゃん。


ちなみに、今回の「とぅーりー♪」の2番目のダンスは難しかったです(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日夜中。 | トップ | 5月15日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUPER SHOW」カテゴリの最新記事