大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

10月28日夜。

2014年10月29日 22時18分15秒 | SUPER SHOW
行ってきましたSUPER SHOW!


今日一番心に残ったのは、

いつもながらに美しいヒ様でもなく、

男らしい口調のトゥギでもなく、

女性ダンサーとの絡みがぎこちなすぎるドンへでもなく、

完全にお笑い担当と化しているギュでもなく、

最後に「今日、楽しかったです。とても幸せです」と挨拶してくれたチョウミです。

公演3時間半で、Mは2曲だけで、それ以外にはソロステージが1曲しかなくて、

それでも「みなさんに感謝します」と言って笑顔を見せてくれるチョウミ。

SS5はもっとチョウミやヘンリーの出番があったのになあ。

ちょっとさみしかったです。

ソロアルバムも出るし、これからも頑張ってね。

「MAMACITA」日本語版は無理だけど、

チョウミのソロアルバムは買おう。うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日夜。 | トップ | 10月29日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUPER SHOW」カテゴリの最新記事