大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

9月5日曇り。

2019年09月05日 13時43分42秒 | スーパージュニアのドンヘくん。
正直に、

しょう~じきに言うんですが、

私はアイドルのトークというものをあんまり信用していないんですよ。

SJに限らず、

あ、いや、別に悪い意味じゃなくてですよ、

サービス精神の表れというか芸能魂の発露というか...

まあとにかく、結構話を盛りますよね。


なので、

「最後日本でやりたいと僕たちが言いました」発言については、

まあ2割はリップサービスだろうなとか、つい思っちゃうんですけど、

ドンヘの「えすえむ かいしゃ」にはやられました。

日本は外来語が発達してるので、

そのままエスエムエンターテイメントって言えばいいのに、

えすえむ かいしゃwww

なんというかもう、かわいすぎるんじゃないですかー

思い出しただけでもテンション上がるわー


...ツボって人それぞれですから、はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日夜。 | トップ | 9月6日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパージュニアのドンヘくん。」カテゴリの最新記事