日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

疲れたぁ

2005年05月18日 00時44分42秒 | 日記
サークル行ったよ。練習したよ。というかゲーム。
やっぱり行ってみると楽しいもんだよ。うんうん。
太郎さん(4年生、3留)にうまいっていわれたよ☆わーい(笑)
明日も行きます~。でも帰りが10時すぎちゃうんだよね~。
朝は7時前に出て、帰りは10時過ぎ。朝から晩まで忙しいよ。
最近ねぇ、なにげ忙しい。
まぁ池袋でぶらりと遊んでるにしても、意外と帰ってから無駄な時間はそんなに過ごしてない。
明日も1限ありだよー。。
今日はねぇ、計4時間半も図書館にいたよ。
ねじまき鳥のクロニクル第一部読んじゃった。2部も3分の1まで。
これは海辺のカフカより楽しいよ。いまのところ。
あとねぇ、電車の中ではカフカの「変身」を読んでる。もうすぐ読み終わっちゃう。意外と短いのね。
文学じゃなくてさ、専門書もそろそろよまないとね~。

なんかもう筋肉痛になってきた!ふくらはぎが。
よし、そろそろ寝なきゃ。

最新の画像もっと見る