日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

DMデビュー

2006年01月31日 14時02分04秒 | 日記
昨日、進研ゼミから私が載ってるDMが届いた♪
意外とおっきく載ってる~。
あぁ、そういえばこの頃はぱっつんだったなぁ。写真では乱れてるけど。。
確か撮ったの11月のなかば。
他にあと2人載ってて、そのうちの一人がおすまし顔で、私はそれ(=写真用の顔。笑)やったらカメラマンさんにダメって言われたのにぃ。いいなぁ、ずるい(笑)
でもたぶん私の方がかわいいと思う☆(笑)…って言葉で言うより文に書いてしまうと冗談の伝わり具合が不安になります(笑)
ちなみにその二人は神大工学部と阪大工学部。私だけランクが低い気が。。。
そんなとき、「腐っても早稲田」って思うしかない。
文章は、こんなこと言ったっけー?っていうのが第一印象だけど、たぶん言ったんだろうね。
なんかさ、電話の取材ってめんどいからさ、(ていうか電話があんまり好きじゃないから)、結構適当にっていうか誘導尋問的なのに逆らわず答えてたらさ、ばっちりその時の話が載ってしまってたぁ。
もうね、いかにもね、1・2年の時は部活に夢中で勉強全くしてませんでした!テスト前しかしてませんでした!みたいな。
まぁいいけどね~。どうにでも私を利用してくれ給へ。30%ぐらいは本当だし。
よく来るマンガつきのDMに載るのかと思ったら、もっと大っきいサイズのだった。
高2の人に送ってるみたい~。

そして今日は寝坊した。1時半起き。。だって昨日寝たの遅かったし。もう新聞来てたし!
Z会の最後の数学をやっていたらね、いつもは3時間ぐらいで終わるやつがね、7時間もかかってしまってね。。。。
でも今日の朝までにポストに入れなきゃ行けないからね、頑張ってやってたんだけどね。
せっかくだから4時過ぎに家を抜け出し、ポストに行ってきた。パジャマにコート来て(笑)
あー昼夜逆転だぁ。

最新の画像もっと見る