日記

私の日々の出来事をテキトーかつ毎日更新☆

5月だ

2005年05月17日 23時44分31秒 | 日記
天気がいいってすばらしい☆そろそろまじめに日焼け止めぬらねばかね。

今日はね~うん、まぁ、ぼちぼち楽しかったよ。散歩したり。
学校のことは割愛。たまにはこんな日もありさー。

帰りに、電車男の残り半分を読破。
やべ~泣きそう!だった。耐えたのです。
いやぁいいねぇ。世の中純愛純愛と騒いでるからそんな言葉は使いたくないけど、これも純愛だよなぁ、と思う。
またいつかじっくり読みたいわ。

えーっと、明日はサークル。
めんどー…。
ってだったらなんで入ったんだろうね!
もう5千円払っちゃったからね~やらねば。
たぶん練習行ったらめんどいとか思わなくなると思うけどね。行く前だから腰が思いだけさ。
あーあ、やっぱ音楽したいなぁ。
と思う今日この頃。
柏の交響楽団(名前知らない)に入ろうかなと5mmぐらい思ってる。
せっかくアレキだしねぇ。週1じゃもったいない。

早くバイトしたいー。

最新の画像もっと見る