ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



なんだかなぁ。

2022-09-24 13:48:00 | お昼ごはん

夜中2時頃
またしてもハァハァ💦ハァハァ💦
呼吸が速いチャロ。

15〜20分経ってもハァハァ💦ハァハァ💦

病院が開いてない時間は不安( ;  ; )

とっさにエアコンの温度をグンと下げて様子を見ていたら、部屋が冷えるにつれて呼吸も落ち着き、再びスヤスヤ寝てくれたチャロ。
(私はブルブル寒い)



そしてあっという間の朝
眠い..



ここの公園にはポイ捨てゴミはないけど



置き忘れ?のおもちゃはあった






念のため、仕事に行く前に病院で注射を。

先生→「もっと気温が低くなったらラクになると思います。やっぱり湿度も呼吸や心臓に影響あるからねぇ」って





で、仕事へ行こうと家を出ようとした時


これまた足元へすり寄ってきた(;ω;)



ハァハァ ハァハァ





( •̅_•̅ )



チャロの勝ち。

はい。また仕事休みました(^-^;





今日のお昼。
100円以下で買えるレトルト
セール時に買いだめする事が多い



ハンバーグとフワッと卵をトッピング^ ^



満足


PVアクセスランキング にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-09-24 16:41:35
こんにちは☺️
チャロちゃん、大丈夫ですか?
ハァハァは心配💦
1人は心細いんでしょうね🥲
休んで側にいてあげるmythingsさんも優しい
(*´-`)
今日はゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-24 19:09:46
@dreamsan_2006 こんばんは!
Chamiさん♪
チャロ...18日の注射を最後に落ち着いてたのに、またハァハァ、パンティング再発😞
今日はとりあえず1回の注射で間に合ったようですが、チャロが「ハァハァ」する事にすごく神経質になってる自分がいます😔
ちょっと精神的に辛いです。
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-09-24 20:51:30
こんばんは!
湿度、辛いですよね〜💦
うちも昨日からエアコンの除湿つけて 私は寒いので重ね着してますが ニノさんは快適そうにしてます。
チャロさん 不安そうなお顔(T^T)早く元気になぁれ!
返信する
Unknown (orai)
2022-09-24 21:43:43
こんばんは。
ワンちゃんは皮膚で温度調整ができないので
このところの急激な暑さに体がついていかないかもしれません。
人も体調を崩しやすいこの季節、、。
無理をせず乗りきってくださ。
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-09-24 22:35:25
こんばんは😃🌃
チャロ大丈夫かな、
チャロちゃんお大事に🙇

おいしいハヤシうちも安い時買います🎵
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-25 07:56:08
@ninomiki おはようございます😃
Ninomikiさん♪
そうなんですよねぇ
私だけならエアコンOFFでも過ごせる日があっても、チャロの為にはOFFにできない😑 むしろ寒さKEEPみたいな🤧
私も長袖、寝る時は毛布出しました💦
そしてチャロも快適そう(笑)
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-25 08:00:48
@orai おはようございます☀
Oraiさん♪
台風やらで不安定な天気が続いいたのと、あと湿度💧 ほんと人間でもダルく感じる天候ですよね🤢 一時期の辛抱...だと思ってチャロにも耐えてもらいます😬
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-25 08:01:56
@sakurako62 おはようございます🌞
さこさん♪
チャロ、今朝は落ち着いてます☺️
さこさんも大変な時期!
コメントはお聞きなさらずに〜😧
返信する