ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



猛暑到来。

2022-06-25 21:17:00 | 日記


つい数日前は肌寒かったのに
今日の仙台、35度まで上がるとは


汗っかきの私
夏の通勤時は保冷剤をハンカチに巻いて持って行ってます。
日によっては2個持ち
(夏の必需品)



今朝↑






そして帰宅後の夜散歩🐾


チャロ

暑さに口あんぐり?





シャワー浴びて、

チャロに夜ごはんあげて、



やっとこの時間ε-(´∀`; )




では!

PVアクセスランキング にほんブログ村








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-06-25 22:41:38
こんばんは〜☺️
チャロちゃんの夜のお散歩〜
嬉しそうですね😉
缶ビールの上にチャロちゃんが(^◇^;)
まるで一杯🍺行ってそう〜😂
今日もお疲れ様でした✨
ゆっくりお過ごしくださいね🍀
(chami)
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-06-25 22:56:31
こんばんは🌙😃❗
お疲れさまでした🙇
保冷剤ハンカチ❗いいですね
私も真似させていただきます🎵
返信する
Unknown (mythings)
2022-06-25 23:04:01
@dreamsan_2006 こんばんは^ ^ Chamiさん
チャロ本人は、朝から涼しい部屋でお留守番。
外がどれだけ暑かったかなんて、分からないでしょう😅 そして東北・仙台で35℃は厳しい!
明日も冷えた金麦のために頑張ります✊笑か
返信する
Unknown (mythings)
2022-06-25 23:10:33
@sakurako62 こんばんは^ ^ Sakurakoさん
保冷剤ハンカチ、良いですよ〜♪
是非Sakurakoさんもハンカチに保冷剤を!!
マスクして出かける日々、少しの間でもひんやりしたいですよね🥹
私は駅ホームで、時間が来るまでマスク外してハンカチ保冷剤で顔中や首周り冷やしたり🧊
職場では脇下を冷やしたり😆
保冷剤、活躍してます♪ 熱中症対策にもなります✊
返信する