ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



チャロカラー。

2022-12-21 17:31:00 | 買い物


昨日注文で今日届きました^ ^




くんくん





背開き アウターベスト ハーネス付き






やっぱり選ぶのはRED




裏地はボア




ではさっそく





サイズL

ジャストフィットヽ(^o^)



楽天ポイントとクーポン使って
送料込みで1200円




背中ファスナーもラクだし、
ハーネス付きだから1回で済む



サイズぴったり、歩きやすそうで良かった





PVアクセスランキング にほんブログ村






19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2022-12-21 17:41:38
一番上の写真、カワイイですね!
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-12-21 17:52:54
こんばんは😃🌃

暖かそうでいいですね😆👍️✨
9カラーもあるんだ🎵
赤似合ってる〰️☺️🌸
返信する
Unknown (orai)
2022-12-21 18:36:49
こんばんは~
おニューのボアベストいいですね。
やっぱりチャロさんは赤が似合うと思います。
寒さ防止のベストで散歩楽しんでください(^^)/
返信する
Unknown (hana17)
2022-12-21 18:49:27
こんばんは~!

やだやだ~mythingsさ~ん!
ビックリ😲なんですけど~チャロちゃんのベスト…華とお揃いで~す♪
サイズはMだけど色も同じ⤴⤴⤴
うちは去年アマゾンで購入して今も毎朝着てお散歩してます^^
何だかチャロちゃんとお揃いで嬉しいです💕
今度、写真アップしますね~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-21 18:50:20
こんばんは☺️

アウターベスト可愛いですね😆
赤が似合うチャロちゃん〜
これで寒い日のお散歩もバッチリですね😉
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2022-12-21 18:56:48
@sakuranbo-doghotel こんばんは!
さくらもちさん🎵
ありがとうございます😊
話は変わりますが、さくらもちさんはお仕事でフランス語😳 すごい👏
返信する
Unknown (mythings)
2022-12-21 18:59:54
@sakurako62 こんばんは✨
さこさん🎵
9食もあると選ぶのも楽しいし、選ぶの迷いますよね☺️ それでもチャロは赤❣️
残念ながら明日の朝からお昼まで☔️予報
サロン後だし、雨止むまでいけないな〜😅
返信する
Unknown (mythings)
2022-12-21 19:15:29
@orai こんばんは🙂
Oraiさん🎵
ありがとうございます✨
今までは、ジャケット着させた後にハーネスON
これなら一石二鳥(^-^)/
足取り軽やか🐾 
サイズもピッタリで良かった〜(*´∇`*)
返信する
Unknown (mythings)
2022-12-21 19:18:37
@hana17 こんばんは^ ^
華ママさん🎵
なんとっ‼️‼️‼️
華たんとお揃いなんですねぇ〜✨(°▽°)✨
心配だったサイズもLでピッタリ👍🏻
首周りも苦しくなさそうでイイお買い物できました〜♪( ´▽`)
写真待ってまーす♪♪
返信する
Unknown (mythings)
2022-12-21 19:22:06
@dreamsan_2006 こんばんは✨
Chamiさん🎵
男の子でも赤❣️
チャロカラー、しっくりきます😊
背中ファスナー、付ける時も外す時もラクちんです🤩 なぜもっと早く買わなかったのか!笑
返信する