ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



夜から朝。

2022-09-11 09:33:00 | 日記


昨日の「十五夜」🌕





満月のエネルギーにチャロを包んでもらい、




朝を迎える。



おはよう(*'ω'*)



最近、硬めのおやつ(ガリガリする系🦴)を食べなくなったチャロ。

この前、動物病院で歯を見てもらったけど、とくに異常なし🦷

柔らかいおやつは問題なくモグモグ食べてます

今月11歳になるシニア(人間だと約60歳)

普通に食欲はあるので安心はしてます。
好みが変わったかな(´・_・`)




さて、今日は荷物を減らしたいので
お弁当は外で買いますヽ(^o^)

では!
PVアクセスランキング にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orai)
2022-09-11 09:51:49
おはようございます。
朝日を背にすっくと立つチャロさん、、カッコイイ(^^)/
硬めのカリカリは喉が渇くからかもしれませんね。
お仕事ご苦労様です。
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-09-11 10:17:56
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇

満月🌕️エネルギーでチャロちゃんが良くなりますように〰️🙏

チャロちゃん硬めのものが苦手になってきたのかな✨

今日お仕事なのですね✨
ファイト🚩😃🚩
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-11 19:29:43
@orai こんばんは!Oraiさん^ ^
やっと帰宅時間です🚃
まだリードが付けて歩けない時によく連れてきた公園🐾 またリード付けて一緒に歩けるのはほんと嬉しい♪
そしてカリカリ🦴喉が乾く?!😲
なるほど。そういう事も考えられるのですね🤔
とりあえず食欲は普通にあるので、様子見てみます😊
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-11 19:35:16
@sakurako62 こんばんは!さこさん♪
今、帰りの地下鉄の中です🚇
昨日はキレイなお月さん🌝
満月パワーでチャロを守ってもらわねば!🤩
金麦も早く飲みたいけど、それ以上に早くチャロに会いたい〜笑
返信する