ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



明日休み

2022-05-01 21:09:00 | 日記


平日の休みが好きな私は

「月曜日」休みが1番嬉しい



よっぽどの予定がない限り
土・日・祝日の休みは不要❌



そして明日は晴れ予報
洗濯物、外干しできるし
天候気にしないで散歩もできる(´∀`*)

Yay!










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-02 06:32:17
かわいい🎀マルチーズまた飼いたくなる☺️
今日お休み?なんですね☺️
素敵な時間をお過ごし下さいね☺️
      sakurako
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-02 06:33:07
お気に入りのぬいぐるみもかわいい🎀ですね☺️
返信する
Unknown (Ran)
2022-05-02 07:48:59
@sakurako62 はい^ ^
今日は休みで、やっと雨も過ぎて洗濯日和が嬉しい〜🤩
このぬいぐるみは今のところ無事ですが、与えるおもちゃはちょいちょい破壊されます(-。-;
いつかまたSakurakoさんもマルチーズを迎えられる日が来るといいですね✨✨✨
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-02 07:52:47
雨過ぎて良かった🎵私の所は小雨があり肌寒いです😅
お散歩お気をつけて楽しんできてくださいね☺️ サクラコ
返信する