ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



Cheese Burger

2022-08-02 22:28:00 | 晩酌

帰宅後




すぐ公園リハビリ(散歩)へ🐾




暑いうえ、フラッシュで虫が寄ってくる



朝同様、しばらくしたらベンチで過ごす( ˘ω˘ )




チャロ、
ちょっと歩けるようになったけど...





家ではオムツ付けてもらってます^ ^




そして私1日の〆 ひととき



無性にマックのチーズバーガーが食べたくなりました
(*´Д`*)





チャロはコレね。




チャロ場所周りはトイレシートを広めにとってます






では!
PVアクセスランキング にほんブログ村









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-02 22:58:20
こんばんは😃🌃
夜🌃✨お散歩お疲れちゃん〰️☺️

mythingsさんもチャロちゃんも
朝夜散歩頑張りましたね👏👏

マックと金麦\(^o^)/
いいですね😃

チャロちゃんのおやつを食べるショット❗
可愛い😃ですね〰️☺️👏👏
特に3枚目❗

ゆっくりお休み😌🌃💤下さいね〰️☺️🌸

         sakurako
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-03 07:40:04
@sakurako62 おはようございます🎵Sakurakoさん!
もう気づいたら朝(´Д` )
チャロもスースー大人しく寝ていたので、つられて寝てたらちょっと寝坊しました😪
チャロ、足の問題以外は普通に元気なのでおやつもガリガリ食べます😆
やっぱり元気な姿は嬉しい🥹🧡
久々のチーズバーガー🍔 美味しかったし👍
Sakurakoさんは久々のお仕事だったので、今日はゆっくりですね♪いいな〜〜✨
返信する
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2022-08-03 12:34:52
回復祝いに(?)チャロちゃんの絵を一枚描いて今日のブログにアップしました!
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-03 13:18:57
@sakuranbo-doghotel こんにちは😃さくらもちさん
またチャロを描いてくださるんですか😳✨
ありがとうございます✨😭
チャロ喜びます✨🐶✨
さくらもちさんのブログ、ちょいちょい笑ってしまうところがあります😆
今後とも宜しくお願いします✨
返信する