ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



いつも1.5倍。

2022-09-01 13:44:00 | お昼ごはん

お昼前に歯医者へ🦷

自転車🚲、自分の部屋前に置いてあるので
チャロさんが(たまに)お見送りしてくれます🚲





歯石除去を受け、歯がツルツルになったところで昼食へ。




久々のリンガーハット^ ^







ちょっと迷うものもあるけど





選ぶのは野菜たっぷりちゃんぽん


麺1.5倍



数時間後には小腹が空いてるんだなぁ-(´∀`; )




それとちゃんぽんドレッシングの生姜風味



これイイネ👍 
いっぱい入れて食べて美味しかったのと、
体ポカポカ〜〜(о´∀`о)

満足♪ 満足♪

PVアクセスランキング にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2022-09-01 14:16:42
カーテン越しの表情がまた可愛いですね!
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-01 15:45:45
こんにちは^ ^ さくらもちさん♪
見送り嬉しいけど、仕事の日だと切なくなります😅
返信する
Unknown (sancha)
2022-09-01 15:55:11
ぐぅ~(*≧∀≦)カワイイ!

さくらもちさんに1000票!

可愛いー!

わたしなら、歯医者やめて、うちに
帰るかも( *´艸`)
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-01 18:21:29
@sancha ありがとう😊 Sanchaさん✨
毎日家を出る時が辛いよ〜
休みの日は、用事を済ませたらさっさと帰る🚲
仕事の日は、ずーっとチャロのこと考えてるから仕事が嫌になってしょうがない笑(´Д` )
返信する
Unknown (orai)
2022-09-01 18:26:45
こんばんは。
歯の掃除の後の食事は格別美味いと思います。
私の経験談でもあります(笑)
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-09-01 18:28:37
こんばんは🌙😃❗
私も飼っていたマルチーズ出かける時の表情に似てます✨

ちゃんぽん美味しそうですね〰️☺️
野菜たっぷりでグッド👍️

        
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-02 06:46:23
@orai おはようございます😃Oraiさん♪
久々の歯石除去🦷
新鮮な感じがしたのと、確かに美味しかった🤤
もっと定期的に歯のお手入れするべきだとつくづく思いました!😬
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-02 06:51:50
@sakurako62 おはようございます🤗さこさん♪
久々のリンガーハット🍜美味しかった👍
そしてチャロっぴ似てるんですね〜✨☺️
たまに数年前の写真を見返すんですが、トリミングのカットでも見た目がだいぶ変わるワンコ達。
やっぱりチャロなりに老けたな〜って笑 
でも可愛いのは変わらない😅
返信する