ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



私としたことが...

2022-12-29 16:49:00 | 日記


無意識のうちに?


誤って?


チャロの薬💊
1種類を捨ててしまった∑(゚Д゚)
探しても探してもない


そんなわけで私1人チャロの病院へ🚲



左奥にある箱
ご自由にお持ち帰りください」って(゚∀゚)

いろんな物が入ってましたが
ラス1だったコチラに決めました




家に着いてチャロに報告。
大事な薬もらってきました(しかも無償で!)
先生に感謝✨



お土産ね




これはっ(・∀・)




来年の干支





おもちゃじゃないよ(´・ω・`)






次の休みは1月2日

このまま穏やかに新年迎えられますように^ ^


PVアクセスランキング にほんブログ村






15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-12-29 17:52:57
こんばんは♪
チャロママさん、ちゃんと大掃除して素晴らしいです(^○^)
そして年末年始もお仕事との事、我が家のぱぱちゃんも絶賛6連勤中で次の休みは1月3日です。私も仕事がたくさんあるので 我が家は通常運転です(^-^)頑張りましょう〜☆
おもちゃ、うちもおんなじのいっぱいあります☆
返信する
Unknown (marichieshin829)
2022-12-29 18:20:55
こんばんは~!
しんくんママで~す!!

無償でお薬をいただけるなんて
とっても親切な病院ですね~~
しかも、可愛いぬいぐるみもゲットできるなんて
ラッキー(^^♪

チャロちゃん、ぜったい自分のおもちゃだと
思ってますよね!
目がそう言ってます(笑)

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!
返信する
Unknown (orai)
2022-12-29 18:25:14
こんばんは~
優しい先生と太っ腹な病院でよかったですね。
チャロさんの薬を無くしたけれど災い転じて福となす(^^♪
年末年始お忙しいようですが風邪など引かれませんように。
返信する
Unknown (mythings)
2022-12-29 18:39:11
@ninomiki こんばんは^ ^
Ninomikiさん✨
普段から掃除してても、年末になるとさらに掃除しなきゃと思ってしまう😑
今年中に捨てられるものは捨てたので気分良しです👍🏻(薬は違う笑)

パパさん6連勤...(´Д` )💦
私が最後に6連勤したのは数年前....
今じゃ4連勤でもへとへと😑 だから4連勤はできたら作らないでくださいと頼んでますが、
パパさんNinomikiさんと一緒に頑張れます✊☺️

おもちゃ
私も買うし母も買う、たまに姪っ子も買ってくれますが、ダイソーなのでかぶる笑😆
返信する
Unknown (mythings)
2022-12-29 18:44:28
@marichieshin829 こんばんは^ ^
しんくんママさん🎵
私の過ちなのに無償で💊渡されてビックリでした😳 先生に感謝✨感謝✨🥹
病院に行ったタイミングも良く、ぬいぐるみもGetできたし🤩 チャロパワー?にもありがとうです🐶☺️

そしてさすがしんくんママ!
写真撮った後、ウサギの耳をガブっと噛んで取られそうになりましたが、阻止‼️
危ない 危ない😮‍💨
返信する
Unknown (mythings)
2022-12-29 18:50:06
@orai こんばんは^ ^
Oraiさん✨
今回もタイミングがほんと良かったε-(´∀`; )
捨てた(?)私が1番悪いのですが😅
チャロ、かかりつけの病院(先生&看護婦さん)の事が大好きなので、縁があって良かった✨
Oraiさんも温かくしてお過ごしください^ ^
来年もOraiさんの写真楽しみに待ってますヽ(^o^)
返信する
Unknown (hana17)
2022-12-29 19:16:17
こんばんは~!
凄い😲優しい先生✨
しかも可愛い来年の干支🐇のぬいぐるみまで~♪
ラッキーでしたね^^
チャロちゃん、ぬいぐるみで遊ばず我慢出来たかな?
年末年始もお仕事…寒いので風邪などひかないように~
頑張って下さい^^
私は明日も大掃除の続きです💦
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-12-30 07:19:27
おはよう☀️😃❗ございます🙇

優しい病院ですね〰️☺️🌸
ぬいぐるみ🎵ウサギの被り物
チャロちゃん狙ってるかも😆

お仕事なのですね✨
お気をつけて頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-30 08:18:07
おはようございます☺️
ついうっかり、あるある〜です💦
優しい病院で良かったですね(*´-`)
しかも可愛いぬいぐるみまで🐰
年末年始、何かとお忙しいでしょうが体調には気をつけてお過ごしくださいね🍀
今日も一日ファイティン😊👍
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2022-12-30 13:39:33
@sakurako62 こんにちは🎵
さこさん✨
職場のお昼休憩です🍙(早く帰りたい🥲)
先生にはほんと感謝❣️ 来年も引き続きチャロがお世話になるので他の病院は行けません😊

チャロ、ぬいぐるみの方より鏡餅の方が気になってたようで、取られる前に高いところに移動させました〜^ ^
返信する