ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



ホットソース。

2023-06-01 14:23:00 | お昼ごはん


木曜日



朝日はバッチリ^ ^


この広〜い公園、いつぶりだろ。。









忘れ物見つけたって








今日は遊ぶ時間あるよ(´・∀・`)




フガフガしながら、ボールいじってます




できるものなら、ボール追いかけさせるような遊びもしたいけど...





チャロの心臓に負担がかかるので❌




自分の口におさまらず、扱いにくいと感じたのか...





ボール遊び終了










さて、

今日のお昼ごはん






マルちゃん 生ラーメン🍜(味噌)


また麺(`・∀・´)






にんにくと唐辛子のホットソース

スリラチャ(シラチャーソース)

容器は違うけど、確か前にもブログで紹介したような。



万能なホットソース

おすすめです👍



今日はこのホットソースを混ぜて、辛味噌風にしていただきました。

美味しかった〜(*´Д`*)



ちなみにラーメンの賞味期限は15日
豚バラは小分け冷凍で、残り2食分イケる🍜🍜


PVアクセスランキング にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-06-01 15:46:47
こんにちは😃
チャロちゃん広い公園で良いお顔してますねー♪楽しく遊べましたね❣️
私も普段は一人暮らしのようなもの。
なので、ラーメンの件よくわかります。
何回かに分けて何日かで完食する。
これですよねこれ!
今は野菜ミックスがあるので便利ですよね。
返信する
Unknown (orai)
2023-06-01 16:30:44
早朝の朝日に包まれての散歩は気持ちいいですね。
チャロさんの犬生訓、、ダメな時は無理をせず
あっさりとあきらめること。なんですね(^^♪
返信する
Unknown (mythings)
2023-06-01 17:00:40
まるこさん
こんにちは(*'▽'*)

チャロ🐶
行きの途中までは抱っこでしたが、調子が良いようであとは最後まで歩いてました☺️

ラーメン!ヽ(^o^)
野菜ミックスだけでも十分美味しく出来上がりますよね〜🤤🍜
あとは賞味期限のうちに食べ切る〜
マルちゃん生ラーメン🍜 安いのに美味しいので気に入ってます♪そして自分のアレンジ次第で変わるし^ ^
次の休みもラーメンだな〜😆
返信する
Unknown (mythings)
2023-06-01 17:02:51
@orai こんにちは😃
Oraiさん

ボール、扱えるサイズになると家まで持って帰ろうとします😅
咥えられないサイズで私は安心(笑)
返信する
Unknown (hana17)
2023-06-01 17:04:53
こんにちは~!

チャロちゃん、せっかく忘れ物のボール見つけたのに、ちょっと大きかったね~残念…😢
でも今日はママと一緒にいっぱい遊べて良かったね~^^

味噌ラーメン、美味しそう😋 私もキムチ大好きで何にでも入れちゃいます👍
味噌ラーメンにホットソース!合わない訳がないですね~😊
ラーメンの写真見てたらお腹が鳴っちゃいましたー 笑
返信する
Unknown (marichieshin829)
2023-06-01 17:22:14
こんにちは~!
しんくんママです!!


チャロちゃん~
ライオンちゃんの可愛いボール見つけたのね!
でも・・・
ちょっと大きかったみたいですね💦
残念だったね(-_-;)

ラーメン、美味しそう~^
ホットソース、美味しそうだから探してみようっと!!
返信する
Unknown (mythings)
2023-06-01 18:10:31
@hana17 こんにちは♪
華ママさん

あのボール、蹴ったりしたらチャロが追いかけて走るのは分かのですが、呼吸や心臓の事を考えると思うように遊ばせてあげられないのが残念🙁
そして明日は雨☔️
朝散歩行けるか心配なところ🫤

味噌ラーメン^ ^
とりあえず職場のお昼で食べない物を食べようと心がけてます笑
何も気にせずニンニク追加‼️🤤

華ママさんの晩ご飯はなんだろうな〜🤤
返信する
Unknown (mythings)
2023-06-01 18:14:13
@marichieshin829 こんにちは😃
しんくんママさん

大きすぎないけど、やっぱり大きい 笑😆

ホットソース🌶️
私はカルディで購入。
友達は成城石井で大きいサイズをGetできたようです^ ^
万能なのでオススメです(^-^)/
お試しにでも小さいサイズでどうぞ〜🎵
返信する
Unknown (anne)
2023-06-01 20:11:02
チャロちゃん今日も嬉しそう🐕
ハクは散歩中道をクンクンしてるのと思いきや、干乾びたミミズや、砂利を食べちゃうのでうかうかしてられません💦チャロちゃんみたく健全な遊具に興味持ってほしい😅

そしてホットソース、万能そうですね♪ラーメン野菜も売ってるんですねー。私は楽してセブンのエビチリつまみに一杯やってます。今夜は金麦ではないのですが、サントリーとセブンのコラボ、ザ・ブリューもお手頃でなかなかイケますよ🍺
返信する
Unknown (mythings)
2023-06-02 06:49:59
Anneさん
おはようございます^ ^

干からびたミミズや砂利を?!😂
ハクちゃん!!🤣🤣凄いな!
さすが食い逃げ未遂犯!笑

コンビニの冷凍品とかおつまみ系も充実してますよねー✨ 前にセブンのお好み焼き買って🍺といただきました😄
今セブンのサイトでブリュー確認しました👀
金のビール(生)もあるんですねー😯
今度セブン行ったらブリュー買ってみますね🤗
返信する