ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



(動画再度アップ)「目薬・うがい薬。」

2022-08-25 15:51:00 | 買い物


今日の仙台 最高気温24度

チャロのリハビリ散歩
抱っこ無しで出発できるようになりました^ ^
後ろ両足🐾麻痺発症から48日目




今日は仕事休み( ˘ω˘ )

午前中、歯医者に予約を入れるため行ったところ
今朝キャンセル出たので今なら可能ですよ」って。

ラッキー(゚∀゚)



治療後、いつものお買い物。
スマイル40 目薬
これで何個目だろ。リピしてます。




歯医者で出してもらったうがい薬
ネオステリングリーン





落ち着いたらチャロと遊ぶ





再生できたかな?


踏ん張って引っ張りっこもできるほど
後ろ足が強くなりました💛🧡



PVアクセスランキング にほんブログ村





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-25 17:24:44
こんばんは🌙😃❗
チャロちゃん❗️足がしっかりしてきましたね😃👏👏
✊‼️頑張れ🚩😃🚩

歯医者のうがい薬私も同じの使ってます
私は口内炎が出来やすいので使うと治り早くなります🎵

今日はお休みだったんですね😃
チャロちゃんとゆっくり出来ましたね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-25 17:40:15
@sakurako62 こんにちは、さこさん🌟
右後ろ足の力が少しずつ入ってきて、歩き続ける距離もどんどん伸びてきましたよ!☺️
チャロの元気な姿、ほんと嬉しい〜🧡🧡
私もうがい薬さっそく使います♪♪
あと何回か歯医者に通わなきゃ🦷
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-08-25 18:45:55
こんばんは☺️
チャロちゃん、後ろ足がしっかりして来たんですね😆
良かった💕
YouTubeが何故か映像動かなくて💦
こちら雨雷が凄いからかな?
また後で見せてもらいますね😅
見た感じもしっかりして来て 良かったです
(*´-`)
mythingsさんの努力も素晴らしい👍
可愛いチャロちゃんも頑張って☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-25 20:36:00
@dreamsan_2006 こんばんは♪ Chamiさん😀
Youtube!!
ホントだ!なぜ動かない?!🙄
再度UPしたので、Chamiさん再生できるか教えていただけますか?😥
返信する
Unknown (orai)
2022-08-25 21:35:53
こんばんは。
チャロさん元気やあ(^^)/
スマイル40は10年以上使っています。
自分の目に合っている目薬です。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-08-25 21:47:39
mythingsさん〜今観てみましたが動かないです😱😱
どうしてかな?
私だけ?💦💦
何度もごめんなさい🙇‍♀️
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-26 06:45:39
@orai おはようございます😃 oraiさん♪
スマイル 40、安いのに良い働きしてくれますよね✨ 買うことは無いですが、高いものと何が違うんだろって思います👀
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-26 06:47:26
@dreamsan_2006 おはようございます🙂 Chamiさん♪
確かに再生押しても動画が動かない時が!😟
今朝押してみたら再生されました〜〜✨
一時的なエラー?なのかなぁ😥
返信する