ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orai)
2023-05-29 16:45:51
散歩でボールが見つからないときは
マイボールで遊ぶんですね(^^♪
ドアの向うへ行きたかったのかな(^^)/
返信する
Unknown (hana17)
2023-05-29 17:17:16
こんにちは~!

チャロちゃん、ボール咥えて「ウゥーウゥー」唸ってるけど
尻尾フリフリしてて可愛いですね~
開けてよーって言ってたのかな?^^
返信する
Unknown (marichieshin829)
2023-05-29 17:31:45
こんにちは~!
しんくんママです!!

チャロちゃん~
大きなボール、咥えられるんですね!
開けて~~
って訴えてるの、必死さが伝わってきて
可愛いですね♡
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-29 18:25:37
こんばんは☺️
久しぶりのチャロちゃん動画〜ありがとうございます💕

ウゥーウゥー唸ってるのに可愛い〜😂
お気に入りなのかな?
誰も取らないよ〜と言ってあげたいですね😃
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2023-05-29 20:44:44
@orai こんばんは^ ^
Oraiさん

家にはすぐ見つかるたくさんのボールとおもちゃ。笑😆
私にボール取られたくないという気持ちでドアを開けてもらいたかったのかと☺️
返信する
Unknown (mythings)
2023-05-29 20:47:23
@hana17 こんばんは^ ^
華ママさん

チャロ、私が引き取る前から尻尾をまともに振ることがなかったんです🙄
やっと足の麻痺の事があってから、尻尾をよく振るようになったんですよ〜笑
不思議な子ですw
返信する
Unknown (mythings)
2023-05-29 20:49:27
@marichieshin829 こんばんは^ ^
しんくんママさん

チャロのトレードマークと言ったら変ですが、「うぅ〜うぅ〜」する事です笑
かかりつけの動物病院やサロンで、唸るたび笑われてます笑
返信する
Unknown (mythings)
2023-05-29 20:52:55
@dreamsan_2006 こんばんは^ ^
Chamiさん

チャロの「ウゥーウゥー」😄
チャロの決まり文句のような感じで、逆にウゥーウゥーがなくなったら心配になると思います笑😆 元気な証拠(?)かも☺️
返信する
Unknown (orai)
2023-05-29 21:33:07
こんばんは~
チャロさん、、ある意味キッチリしているのかも。
自分の物は自分の物、、それ以外は知りませんて(笑)
だからドアは貴女様の物なので態度で示したのかも
知れませんね(^^♪
返信する
Unknown (mythings)
2023-05-30 06:06:59
@orai おはようございます😄
Oraiさん

チャロなりの同居人としてのリスペクト(?)なのでしょうか笑
返信する