ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



お持ち帰り600円

2022-08-09 20:02:00 | 日記




自転車で数分、外がまだ明るいうちに。







テレビCMでもやってるやつ



(パンピザで注文)




Mサイズ
✨ドミノデラックス・クーポン✨

(¥600だと買う気になれる)




しばらくして、日が暮れての公園リハビリ🐾





今日の仙台、結局36度まで気温上昇
洗濯物がよく乾くのはいいけど、やっぱり夏は好きじゃない(-。-;





さて、
あとは金麦飲みながらピザいただきます🍕

では!



PVアクセスランキング にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orai)
2022-08-09 21:33:14
いいね(^^♪
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-09 22:45:59
こんばんは😃🌃
ピザ🍕美味しそうですね〰️☺️
私も食べたい❗

チャロちゃん〰️☺️
今日も頑張りましたね😃\(^o^)/

今日も1日お疲れさまでした🙇

ゆっくりお休み下さいね〰️☺️🌸

     
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-10 13:16:47
@orai こんにちは!oraiさん^ ^
クーポンある時だけですが🍕😊🍺
たまに食べたくなります🍕🍕🍕
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-10 13:18:25
@sakurako62 こんにちは!さこさん♪
今朝も暑い暑い💦
朝6時の公園でも汗じわじわ、通勤中は汗タラタラ😵‍💫 早く帰って冷えた金麦飲みたいです✨
返信する